//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
クオリティ系をほぼ抜いて試してるんだけど
モデル自体の味付けが濃い場合はクオリティ系入れないほうがキレイ説あるな
でもやっぱり指はむずいなー
こんばんわ~静香です。1月21日土曜日にアニソンイベント【しおつべドームSAO祭り】を開催いたします。
お時間のある方は遊びに是非いらして下さいね。スタッフ一同お待ちしてます。
@m__ame000 あめみずさんフォロワー200人突破おめでとう!!v(。・ω・。)
参加失礼します(*^^*)
自分が好きなものを自由に描いています!アナログとデジタル両方使いますが最近はアナログ多めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
基本模写です(たまーに創作してます)
絵描きさん大歓迎です!!
Eugeo’s illustrations pt.1 🥺🥺💙💙 all so pretty aaah thanks saoubㅠㅠㅠ
Pajama Eugeo and Vampire Eugeo will be forever my favs 😔🫶🏻💕