SAOのタグが付いたイラスト。 244ページ目

132296 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

I will miss so much 😢😭❤️

14 102


正方形も悪くないナァ(*´ω`*)
それはそれとして、そろそろ他のテーマに切り替えるカァ( ´∀`)
リクエストとか、DMに送ってくれて良いんだヨ?(採用するかは気分次第だけども)

3 21

僕の垢をフォローして頂き
本当にありがとうございます///

2021年の9月から
デジタル絵に移行しました///
ユくんが最推しで多めです✐☡ ⋆*🎨

めちゃくちゃマイペースな
ゆーくんですが
よろしくお願いします...♡
ฅ∧∧ฅฅ∧∧ฅ🍀✨

0 7

コラボヒーローだと、たまに「オリジナル」扱いの衣装が原作再現でオリジナル表記じゃない場合ありますよね

31 580

外れたけど背景貰った

0 0

🙆‍♂️

22 151

過去絵を少々
雰囲気変わって楽しい🎵

1 22

NovelAIさんにユウキを描いてもらいました!
濡れたままでは風邪をひいてしまう!早く着替えないと!🙈

43 254

おはようみんな💫💜(*ˊᵕˋ* )💜💫
今日は良い一日を😊🍀💜!!

1 11

使いやすくて安定してるんだけど
似てないな

5 24

似てない気がするけど
雰囲気いいすね

7 43

ポリスなユvs怪盗キ

そして…
描いてる途中で描くの飽きたから中途半端なまま終了💧

34 132

So for are some examples of my fanart that I've done over the years.

2 7

髪型変わると印象も幼くなったり大人っぽくなったりするよね♪可愛すぎていつもドキッとさせられるw
一枚目のポニテシリカ(PSOシリカ)を初めてみたときはマジでヤバかったです、可愛すぎて見惚れてた...

PSOシリカとグローバルシリカは階層でかなりお世話になりましたね、懐かしい。

2 42

元気です。勉強頑張ってます。
合間に描いたキリト氏🔥🔥🔥

2 13

私がSAO放映時に小学生だったら、性の目覚めはアスナだったんだろうなーとも思う。

2 15

Refiz a tradução dessa Side-Story porque apaguei do drive sem querer. Vai lá se ainda não leu!

Link:
https://t.co/0I7rfoWR6d

0 3


さらに過去作投下
ユウキ呪文を改良している時に出たものだから服装も背景もシンプルだけど、顔と前髪がかなり良いのでお気に入り( ´∀`)

4 26

バトルパスのキリトくんお迎えしました〜かっこいい…😭🙏✨ VSもっとボイス増やしても良いんですよ…ッ

1 13