SAOのタグが付いたイラスト。 243ページ目

132296 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

ユくん描き描き...♡
✐☡ ⋆*ฅ∧∧ฅ🎨🍀✨

久々のユくん、描くの楽しい...///

0 2

昨日パネル見て気付いた…足の付け根以外にお尻周りに謎ベルト…
これ…tama擦れるのでは!???? https://t.co/RfN0DRNVGZ

7 45

私の推しはSAOではリーファ、五等分の花嫁では四葉、結城友奈は勇者であるでは樹で、みんなイメージカラーが緑だし名前だって、リーファ(直葉)の由来はleaf(葉っぱ)から来ていて、四葉と樹も同じイメージだよね🍃

私個人として緑が好きなわけではないんだけど、これは偶然なのかな❓なんか不思議💫

14 125

ミニキャラ練習がてら代理ちゃん!

3 6

ウェディングユウキ
アリシゼーション編をイメージしたカラーに( ´∀`)

25 94

500フォロワー突破!
ありがとうございます(*´ω`*)
これからもどんどんユウキを生成していくゾォ〜( ´∀`)ノシノシ!

5 51

皆さん、おはようございます♡
今日も一日、stay cool で✨

ฅ∧∧ฅฅ∧∧ฅ🍀✨

0 11

Fofo, mas lembrando que esse avatar é masculino...ele ainda tem paU😳

0 2

おはよーございます。
今日もお仕事頑張りますかー↘️


0 4

なんとなくフォルダみてて1週間前くらいに実は作ったらしいんだけど
記憶にないぞ
かっこいいすね

10 48

鳥籠荘の分の原稿終わったー!!
あとはキーリ2枚描けば終わる…

0 4

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて満更でもない夢追翔

Y:https://t.co/F5wl8zUQpa
N:https://t.co/fmNCoRnoR4

203 557

健全版が作れたので

4K壁紙版!!
Twitterだと画質落ちるんかしら

壁紙にしたぞー
でもタスクバー下にするならもっと横長にしないといけないなあ

4 18


趣向を変えてインディアン風
復唱しないとウォーボンネットはなかなか出てくれないナァ
褐色はtan skinかdark skinか迷うところだけど、個人的には日焼け程度の褐色の方が好きだからtanを採用( ´∀`)

6 25

高1の頃の俺の絵、めっちゃ下手ー

0 8

 若干過ぎましたが寝正月なので

0 12

何日か前に作ったやつ
ANY4.0
ANY3.0

5 23

ううむ……、ユウキ呪文はこれ以上下手に弄らないほうが良さそうかナァ

4 26