//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@mune_3tsu おめー1997年のエロゲーで必要のない生殖機能どころかおそらく開発者の趣味であるおしっこ機能まで搭載されてるメイドロボだっておるんやで!!!!
いま令和だからね!!!!!!
マルチさんは本編のゲームやアニメ自体あまり知らない私でも知ってるぐらい一世を風靡したキャラですね。はわわ。 https://t.co/2UskEWgJfP
さいきんはいきぬきに別垢で1000えんくらいからかんたんデフォルメ絵のすけぶ受けてます〜 はやい時だとリクエストされてから30分くらいで納品してまづ
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
…って、
振り返ったら今年の手描きはこれしか描いてなかったね。
来年こそはもっと描く本数を増やしたいです、
手描きでもドット絵でも(´_` )
恋愛ゲームでは妹風とお姉さん風と幼馴染がまんべんなく迫りくる運命にありますね。
私はこういうゲームとか漫画とかアニメは超苦手ですが。 https://t.co/BxeqYtqVaJ
752日目のアナログイラストはTo Heartの夢見るロボット、HMX-12マルチです。
ヘロヘロなのに一発描きして線画だけのつもりで描き込み入れたのに色塗ってしまいました。マルチ好きだから〜!
気づいた方も多いかと思うでござるが、ToHeartマルチさんの神なでなでシーンへのオマージュでござった✨ https://t.co/pwjNDHlBeZ
@Schnee0528 実はToHeartのマルチの1シーンのオマージュだったりします・・・! 拙者世代にとって「なでなで」といえばこのシーンが最強で、昨日なかむらたけし神が小春をなでなでしてあげてください、って言ってたのでピコーン!💡って・・・ww
#絵描きさん絵柄ブレブレ選手権
基本ブレてる。
頭身も2頭身だったり2.5頭身だったりするし、影のつけ方、ハイライトのつけ方なんかはだいぶバラバラ