//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おはようございます😊
ラミィちゃんのイラストを描いていた筈が、To HeartのOP比較動画を流していた為に、いつの間にかあかりとマルチの落書きが止まらなくなってしまった(;^ω^)
今となっては知らない人も多いと思うけど、たまにはいいよねっヾ(*´∀`*)ノ
いま令和ですけどメイドロボに放尿機能は必要かどうか、放尿はスカに入るかどうかの戦争を集結させるために描きましたToHeartのマルチさんおしっこです
かわいかろ!
おはようございます。
二月も今日で終わりですね。
頑張って行きましょう☺️
珍しく朝のお絵描き。
ToHeartのマルチさんを描いてみました。
#C106
あゐらん大作戦,ToHeartでC106に応募しました!
ジャンル迷いましたがリメイクの熱にてこちらに
今年は研究やら就活やら授業やらで忙しいですがなんとか頑張ります!