To_Heartのタグが付いたイラスト。 57ページ目

2656 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

初めて買ったCD
初めて買ったLD
初めて買ったDVD
初めて買った同人誌

0 0



自分の中のファンタジー世界観はレイアースとスレイヤーズが全てだった(今は違うけど)

エヴァは当時中学2年で回避不可だった
新劇場版はあまり興味ない

To Heartは人生の半分
この一本だけで足を踏み外した自信がある
これがきっかけで今の人生がある

2 5


PC版Kanonと東鳩を勧められてオタクが始まりました
アニメも同人も…

0 0

小さい頃からずっとアニメ見てたし、いつからオタクなんかわからん・・・ただ萌え系の作品としてはTo Heartだったな、探訪オタクになったのはおねてぃ、オフ会を開いたり交流が増えたのはARIA、そして、あまんちゅ!で同人オタクになった

5 35

カードキャプターさくら
万能文化猫娘
ToHeart
ラブひな

子供の時からアニメは観ていたけど、この4作品あたりで変わりました。

1 4



この4選よりずっと前からアニメみてたし、オタクにした作品てのは語弊があるかな?🤔

0 0


✅1994年 サムライスピリッツ
 同人を知る
✅1996年 ときめきメモリアル
 声優ラジオにハマる
✅1998年 カードキャプターさくら
 ロリコン方面へ向かう
✅1999年 To Heart
 秋葉原へ行く

4 14

トゥハート
OPもEDも好き
放送当時はジェネレーターガウルか何かと同じ曜日でビデオに録画してた気がする
当然固め的展開はない

0 3

図書室で充電するマルチ(充電中→充電完了)

 

107 300

あいぱっどぷろというオモチャを手に入れたので描き初めは彼女で

0 0

マルチ可愛いよマルチ
東鳩好きだったなー
cv堀江さんがはまってて良かった


1 8

ようつべでたまたまop見返してやっぱイイな。千羽さんのキャラデザ至高

0 0

古代人なので今週のジャンプ新連載の「メイド型ロボット」という単語を見てマルチしか思い浮かばなかったのでおもむろに落書きしました

135 222

どうぞ((ε( ーөー)໒꒱· ゚

0 2

Toheartのマルチです

2 10

私が唯一ハマったマルチ商法はこれだけです(。-ө-。)

5 35

38話の思い出(個人の妄想です)

2 10

本日開催中のweb同人誌即売会に参加しています。
マルチの等身大抱き枕頒布しています!

「Brand New Leaf side-B vol.2 」
Twitter URL:https://t.co/8RvyP6KVUF
ハッシュタグ:#BNLsB,#BNLsB2

メロンブックス公式 同人速報
Twitter URL:https://t.co/kvG3SsogVO

8 7

本日の一枚。

昨日後輩と話してたらTo Heartの話がちらっとあがって、懐かしくなったので久しぶりにマルチを描いてみた。
マルチは最初に攻略する位好きだったなァ…(*´ω`*)

あ、背景のパースめちゃくちゃなのは見逃して…即興で付け足したら悲惨なコトに…(´д`;)


5 14

お絵かきソフトのCLIP STUDIO PAINT、使ったことがないペンを試し描き。なんとなく髪を描いてたらマルチっぽくなったので耳も付けちゃえ。はわわ。

0 1

(=-ω-) そして真に求めた文化女中器。
(*゚▽゚) なぜ つくれん。
  (l ω l〃) バカヤロウ!

4 6

ToHeart より

神岸 あかり

0 3