To_Heartのタグが付いたイラスト。 58ページ目

2656 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

サモンナイト20周年おめでとうございます!!
レシィかわいい!

6 15

Brand-New Heart - 美崎しのぶ (AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.1)

0 2

HMX-12マルチ(ToHeart)
なっつかしい。元祖というか原点というか。
ドジで頑張り屋のメイドロボ。ロボットなのに感情豊か。
作品内では最終的に量産型が開発され市販されてるのだが現実ではもう少し先になりそうである。いつだよ
「今日のことはメモリー内のもっとも大切な部分に記憶しておきます」

0 1

HMX-12マルチいい加減にできないかなぁ
オリエント工業の技術とAIでなんとかならない?
小さいころからの夢なんや

0 0

プレステ(初代)で
一番ドハマりしたのは
サモンナイト1と2
私はこれで立派に
ケモナーになりました(笑)
街?(~運命の交差点~)
あれは私のバイブルよ!
(最初にしたのは
サターン版なのは秘密)
最初はギャルゲー
大嫌いだったけど、
マルチ編で
号泣してからは別別w

0 2

声優川澄綾子はFateのセイバーに代表されるように昨今ほとんどが金髪キャラ役なのだが、いにしえのオタクはこの2キャラが痛烈に心に刻み込まれているためにその事実を信じられないのである

7300 12514

エルフちゃん

0 3

出会った時は、俺の方が年下だったのに…
今や俺はおっさんだよ…
でも出会ったことは後悔してない!

0 18

どうでもいいけど
今は君の声を聞きたいな

113 770

お宅の奥様、以前、木製の器を両耳に当てて遊ぶ坊ちゃんに対して、「かわい〜マルチみたい〜〜」って言ってましたよ。(告げ口)
子供になに教えてんだと言っておきました。

0 3

昨日でTo Heart(PC版)発売から23周年なのか…(゚ω゚;)

3 12

昨日、PC版ToHeart発売から23周年だったらしいですね。

3 10

本日は「ToHeart」23周年だそうで…。松茸五郎はPC版ドンピシャ世代なのです。マルチはいつだか描いた記憶があるのであかりちゃん描いてみました。

14 23

こんなのも描いてたw

0 6

ToHeart絵を描こうかなと思ったんだけどこの家には今PC版の資料って何一つ無いんだよなあ…PS版なら現物があるのだが。(後ろ2枚は20年前の絵)

9 38

今日でTo Heart発売から23年も経つんか・・そら歳も取るわ

全年齢のPS版はミニゲームの出来が素晴らしかったな(´▽`)
最初はあかり推しやったけど、最終的に芹香先輩推しになりました(・∀・)マジデス

アニメ版も絵柄が個人的に凄く好みだった(´ω`*)
リメンバーの方は見てない・・絵柄がね・・

0 2

 1997/5/23PC版「To Heart」発売記念日!
岩崎たつや()さんに、HMX-13セリオさんを伝道できたことが俺様ちゃんの誇りなのであります

10 13