//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#無言でロボットをあげる見た人もやる
神岸あかり #ToHeart
@sakpann 最近見たやつだとこれ!
明日はBNLに一般参加です #BNLsB6
自動運転がものなってんなら、それよりもまだ外的要因に振り回されないメイドロボがとっくのとうに実現化してんだろとか思いません? 思わないか。うん。 ちなみにマルチじゃなくてセリオ派です(あれ)
おまけ 羅刹マルチことHM-12量産型マルチ。褐色カスタムww
HMX‐12マルチさん。感情があるメイドロボットの例w ただ私、タイミング合わずにToHeart未履修なんですyね・・・😢AQUAPAZZAで隙あらば床拭いてるイメージw
#私はここまで成長しました見た人もやる 同キャラで。 ラム 1985?-2022年 マルチ 1997-2024
@Rulia_Hermitaur To Heartの神岸あかり
周年なんだから、グッスマさん辺りからHMX-12.13のプラモ出してやくめでしょ
作中だとマルチは一応スタンドアロンだったような気がするけどセリオなんかのコンセプトはサービス継続してくれないだろうなぁ…と今の時代のデジタル機器を見て思う。 ポンコツでも継続して使えるような物出してくれるのはAmazonデバイスくらいかな…
アセットのブラシ試そうとしたらクリスタのバージョン足りないって言われた…
技術のKurusugawa #ToHeart
東鳩の日は昨日だった。
#目が2つついててアンテナ生えてるおそらくガンダムの画像を貼る
今日はToHeartの発売日だそうです。 私が同人活動始めたきっかけの作品ですね
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ
#みどりの日 だなぁ…(いつかのマルチ) #イラスト #ToHeart
マルチちゃん
昔は女子高生と言えばセーラー服でしたが、最近はブレザーにしてしまう事が多くなりました。 #これを見た人はセーラー服をTLに放流しよう
#ロボ娘なんでも投稿祭 わりと多いですな。しかしロボっ娘といってもメカメカしいのは描けませぬ・・・。ウインビー(パステルじゃない方)って女の子ってことでいいんすよね・・・?
2年前の絵可愛すぎる(2年前!?)
#ロボ娘なんでも投稿祭
みんなロボなんだから驚き。#ロボ娘なんでも投稿祭 #イラスト
#ロボ娘なんでも投稿祭 近年ではこのくらいか。
メイドオートマタ、はわわ
#今月描いた絵を晒そう #ミユ・カトウ #初音ミク #マルチ #神岸あかり
プレステ版ToHeart発売から25年 #ToHeart #神岸あかり
To Heart PS版発売から25年 21世紀もそろそろ1/4になろうというのにメイドロボの実現は未だ遠い(´・ω・`)