//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
コピ本間に合わなかったので代わりにこのちいちい神岸あかりのラミカを頒布します!!手作業で会場で作るので数は少なめです https://t.co/6FfuyDZe37
今月入って描いてるのはトゥーハート関係ばっかりですね
今は依頼の絵があるのでそっちやっていますので次上げるのはそちら完成してからになります
みんな待っててね
おめでたいということで #バニーの日 とあわせて
HMX-13B セリオを描きました
セリオを描くのはたぶん12年ぶりです はわわ~…
#ToHeartリメイク #ToHeart
むちむちマルチ〜!
可愛くから見て見て〜!
25年前にここまで描けたなら違う道に行っていただろうなと思ったおじさんでした
#トゥーハート
#絵描きさんと繋がりたい
ToHeartは根谷さんのセリオが最高です
そういえば初めて買った同人誌が彼女の本だった気がします
リメイクどんな物が出てくるのかが、まずもって楽しみですね
632日目のアナログイラストはリメイクが発表されたTo HeartのHMX-12 夢見るロボットマルチです。
マルチ可愛いよマルチ。
トレンドに上がっていたので
たしか大昔に描いた記憶から
ローカルフォルダを検索したらこんなのがw
タイムスタンプ見たら1998年だった・・・たぶんMacOS9時代の頃と思う
#ToHeartリメイク