画質 高画質

昔描いた、サーバルちゃんの絵が出てきた。
去年の夏、Microsoft Surface Pro で描きました。
https://t.co/gVI89QOmXc

33 247

"Take me to your emerald waters"
Created on Microsoft Flight Simulator 2020

4 34

よるほーがき( 'ω')途中
絵描き用Winタブ、東芝V713/28JからMicrosoft Surface pro7に移行しましたが、描き味・画面角度・ペン設定他まるで違くて描くの楽しい

3 19

Some pics from the team playing ✈️

Anyone else loving it? Where have you visited on there?

0 5

Microsoft Paint

3Dおめでとう❗️❗️❗️夜見がんばれー‼️‼️


2 6

Cuanto antes os hagáis a la idea de que Nintendo no es nada diferente a Sony, Microsoft, y Valve (Hago hincapié en este ultima), se os hará mas llevadero el devenir.

1 1



人間の絵。
ーーーーーーーーーー
◆描いた時期◆

左上:大学2年
右上:大学3年
左下:大学4年
右下:社会人
ーーーーーーーーーー
特に、左上のはMicrosoftのペイントで頑張って描きました。笑

0 4