10時から2時間。眼鏡つくって瞳の描き直しして眉とアイライン修正して、瓢を追加。
簡易版だから、あと和服ワンピと足袋シューズ?ひそうらイベと休日が2日あればなんとかなったかもwww  

0 1


ネタでつくってた蟹パーカー
(VRoid自作ガーシーは犠牲になったのだ)

3 2

VRoidStudioにて
服はiPadで描いてテクスチャにインポートしてます(o^-^o)

0 1

サイドヘアーとか、大雑把な服とか、絵に悩むところを追加。
作画補助ヒトガタ(凪兎ニトさん)としてこれで使えると思われ・・・。
肌も少し塗った。髪の毛はこのままかもしれない。

0 0

撮影にはVRoidStudioのver0.8から搭載された風エフェクトを採用。こんな感じで風が吹く。

0 2

VRoidStudioを更新した。衣装にコートが追加されてたけど、どう使えばいいかな。風呂入りながら考えてみようと思う。

0 0

VRoidStudio公式BOOTHで配信してた「きらきらクリスマスコーデ」を着せました。
というわけで、MerryChristmas!
家は慌ただしくせず、クリスマスシーズンから年明けまでクリスマスモードです。

0 4

VRoidStudio 0.8.0リリースきたー!
汎用ロングコート・・・大正ロマン風水瀬しあちゃん作れるんじゃね?むしろ、既にお披露目待ちワンチャン有りそう。

0 1

こっちも。ろりじろーアバターから改修中の二十歳バージョン。
VRoidstudioって、足の甲が曲がらないんだね。

2 5

←だけ描き直してみたけど、これくらいの細さならVRoidStudioでも再現できなくはないかな…?

0 0

【イラスト科】

vroidstudioを使ってみた第二回。
今回はイラスト科でおなじみのこのキャラを作ってみます!
顔の形、身長や等身を簡単に変えられるのはいいですね!

1 7

PC版の方のVRoidで基本素体!
https://t.co/XkJzmaaeLg

ららるー()さんの「プロメ亭(https://t.co/qBbdSXSDJO)」より「春色エプロンドレス~」を購入利用しましたーv(問題点があればご連絡ください~(_ _ゞ)

ここからblenderで素材合成調整作業ですっ!v

0 1

みんなもvroidstudioでうちの子作るんだぜ……はちゃめちゃにかわいいよ……あとかわいいよ……かなりがんばって目とか肌とか加工したから、自分の絵にかなり近くなったよ……

8 34

なんか昨日腹痛で寝付けなかったので最近友達に教えてもろたVRoidStudioというやつでペクちゃん作って遊んでみるなどした

4 40

昨日寝間着のお話が出たので早速VRoidStudioに実装された男性用ワンピースからざっくり作ってみました~。テクスチャは仮です。どうしてもお腹と背中がぴったりさせられないのは仕方ないかな……

4 8

週末になると地味にモデルを直して髪の毛でリボンとか蝶々とかも作ったりしてるけど、unityの使い方がさっぱりでボーンの親子関係が直せないのでVroid Hubに置いてる子は服がシンプルなまま…
VroidStudioでボーンの親子関係いじれるようにしてほしい

0 3

VRoidセティの服装に関しては、しばらくレヴィンコスのままで。VRoidstudioのバージョンアップで男性モデル用服に学ランが追加されたら本気出す。

0 0

VRoidStudioではマテリアル系一切触らなかったので、怖さがでなかったんだけど、UE4に持って行ってポストプロセスで雰囲気づくりしたら、怖さ成分を増やせた。

1 2