画質 高画質

WHAISWSKSWJSURIWWUE7EGEJWJSHDFIWEJEUD39WD8DWHWSJDIDHDDHSIWISH4YR8FJEHSISKDJDD

0 1

I like this trend, seeing friends old designs is neat. So here's mine! Concept art Ponky vs Current Ponky. Drinking all that WD-40 helped out I think

2 12

半分くらい描き進めてから「この構図だとWD衣装のアド見えてこなくない?」って気付いた そんなフェニックスくん

31 97

【#mini4wd】VS専務! ミニ四駆大学で決着だ!【#ミニ四駆】
https://t.co/MXqQ1RH6TF

楽しい企画ありがとうございました!
ジオグライダー速かったです!

みなさまもぜひミニ四駆大学へ!
専務さんのステッカーをゲットだ!




10 85

ヴァルジール(Waldir)
男/WD/160cm
最近シャドウフェンから出てきたお上り冒険者。赤子の頃に両親を殺され、アルゴニアンの手で育てられる。整然とした石の街に酔う田舎者。

1 22

アンセラノ(Anselano)
男/WD/180cm
リランドリル出身で元サルモール高官の名門貴族。符呪師、医師として名声を得ていたが現在は島を追放され、ティレルを探しながら放浪している。

1 18

happiness is human WD at the beach with boba

40 753

雪山は誰も知らないダンスホール


お題「ダンスホール」

30 71

ジオグライダー限定コンデレ
その名も 
審査員のヤジマ様は  の原作者様です!!
  https://t.co/oB7sWJN9UG

4 40


『女神アリス』の補足です。ファンアートにお役立て出来そうでしたら参考程度にどうぞ。 https://t.co/YSdkByOF2H

687 4858

ジオグライダー限定コンデレ
その名も 
ヤジマ様に選ばれた大賞1名様には賞品として
 を描かせて頂くのと、ヤジマ様に受賞マシンのイラストを描いて頂けます!(添付画像はヤジマ様のジオグライダーのイラストです)
締切は4月18日!!
https://t.co/zRkYUN3qHl

11 41

ヨンクなマン-179 新生(シンキ) ギミック妄想する完走第一のエンジョイレーサー!その正体は、X使いにして、ドラえもん提灯始祖!!ドラえもん提灯が凄い勢いで普及しているという、ウワサ?!
 

16 155

レッツ&ゴーレーシングチームのマスコットキャラを描きました。ニャーゴとニャッツです。



0 1

出たら描くって約束したからね……今更WDアーサー

0 2

おはようございます !
夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。それは、「好奇心」「自信」「勇気」そして「継続」である。WD

15 291

【5月予約】
1/25 USA-1 シボレー・シルバラード モンスタートラック (AMT)
予約開始です!→ https://t.co/UTe3ZzuHct

1 6



かなり遅刻のエイプリルフールとかVDとかWDとか兼ねまくってのクラウンケンくんだー!ゆるゆるプレイヤーではあるけども、なんだかんだでコトダマンとはかなり長い付き合いなんだなぁ~!これからもよろしく!

7 29

オハヨンク☀️
4月10日土曜日、今日は星馬烈さんのお誕生日です。アニキおめでとう!! Happy birthday!!😄🎉🎉🎉 それでは本日も張り切っていきましょう🌟🏁





282 852

Speedpaint of my new WD wolf.

Wish I could spend a bit more time but upcoming school deadlines said no lmao

On the other hand, I'd like to get used to a more painterly look again and keep brushstrokes more visible, I don't like how a lot of my pieces are overly smooth lately.

11 91


そういえば自身の意思で手に入れたマシンは全部マニュアル四駆だった。(ビートは空から降ってきたので除く)
エブリイは今はDA17VのJOINターボAWDでその前はDA64VのNAパートタイム4WDでした。ランチアデルタは16VからEVO1に乗り継いだ。全部マニュアル。

18 75