画質 高画質

Probably an alien or something I dunno. On on

1 15

いつか作る瑠姫くんケーキにどうしても乗せたいイラストの為練習_φ(・ω・`)
次はiPadPro使おう✍️
可愛いイラスト描ける人尊敬するなぁ🖼
線をもっと減らしたらプレートにも描きやすいからまた描こ✍️
私の好きな瑠姫くんを描いたつもり🤔(コンサートの最初のやつ)異論は認めません(*´︶`*笑)

0 40

Painting with liquify 5 on on - I should stick some glitter on theses and make them wobble and do a NTF drop

0 20

Painting with Liquify number 4 on on

4 35

オレも見習いたかったけどくろねこ氏の領域に至らねぇ〜〜〜!!!
あるあるある〜〜!!!自分のコピーとiPadProが5セット欲しいですわ!!!!

0 12