画質 高画質

今日の収穫ボクサー娘さん。
背景はベッドのシーツに見えなくもないかなと…私的にはそういうシチュエーションということにしますw

そろそろリアル系の呪文も模索したいし、崩壊しやすいので難易度高そうな対戦絵とかも挑戦してみたいです

25 109

Checkpoint Mergerのチェック
1.trinartモデル
2.trinart+sdを0.7
3.tinart+sdを0.5
4.sd+trinartで0.7 https://t.co/z9lWVSNXQ5

0 2

Waifu1.3ep6とTrinartとの50:50マージ。
同じ比率のep5と比べると、1人だけのシーンの場合はほぼほぼ四肢の破綻は解消。
指先、というよりも手首や拳の角度がオカシイというのはあるけどかなり良い感じ。
物を持たせてもわりと常識的な持ち方をしてくれる感じになってきてる模様。

2 11


全身構図等で顔が小さくなると描写があまくなるので困ってたけど、img2imgで解像度を上げたら解決しました

この元画像が576*768、img2imgで768*1024にしたら
顔がしっかり描写されるようになりました

3 26

遅ればせながらwaifu1.3使ってみた。二次キャラかなり安定しますね!
全部同じseed値、サイズ、step数、CFG値
1枚め オリジナルのモデル
2枚め waifu1.2
3枚め trinart(とりんさまAIモデル)
4枚め waifu1.3

waifu1.3だけ構図まるごと違う

0 5

DreamBoothの学習ノートブックにてTrinartStableDiffusionV2からの学習にも対応しました! https://t.co/EgtQKfH4Y8

12 39

ω口,たまに出るようになった.
可愛い

0 4

リンさん召喚してるとたまにレンちゃんが召喚されて、しかも可愛いんですがいったいどうすれば

1 4

地球が滅亡しますな…
※makoto shinkaiを入れたらこうなったシリーズ

1 13

stablediffusion、着物の後ろと前で構造が一緒、というか、着物の構造を理解していないので、turn-aroundなyukata or kimonoって、NGなやつが多いのだ…

0 3

もっと暗い空にしたいのじゃー。
どうしても明るくなる…
そして3枚目はよくわからないことになってるけど、雰囲気がよい1枚。

0 7

意図した構図とは違うけど、可愛いものを何点か。
モチーフとしてfireworksを入れるのって、面白いですね。
髪留めとか着物っぽい何かの柄が花火になったり。

0 13

いや、ね、綺麗なんだけどね、花火。
どこに女の子描いてるのるのさ。

0 4

カラーリングや姿形の影響か、さいきょーの氷妖精さんが参照元として引っ張られてきているようで、ワンピースの裾がだんだら模様になりかけたり、ダイヤ型の氷塊が出現したりします。
最後の1枚はgothic lolitaを希望したところツインドリルが生えたものですが、これはロリゴシックのような…

0 1