画質 高画質

wip~
MAYAだとどうあがいてもグルーミング中にメッシュにめり込むので、ZBrushでカーブを作ってxgenで読み込む方向で進める。メッシュへの吸着感はいい感じに出せた。
後は、板ポリの密度&大きさ、テクスチャを同時並行で修正する、無限修正地獄の予感。

0 0

結構前に完成した「eva初号機」に
substanceの練習でダメージVer.

足元に向かうにつれ徐々に色味を変化させてる
手握ってないけど





3 14

まだ構想段階だけどきれいな子になりそう~

2 77

バルバトスルプスの頭が大体出来たので、そろそろボディー作ります。
ついにZmodelerを使う時が来たか…。

1 12

ハイポリ完成
明日から本格的にテクスチャリングする

0 9

pra tentar vencer alguma coisa que eu não consigo termianr fiz isso em 4h, render no zbrush pass, cycles e eevee sei lá ta maneirinho vou ve se ajeito depois

2 36

ポージング変更で歪んだ体表ラインを直して筋彫り
もうこれでいいかなって気もするけど、もうちょい見直してから出力しよ

0 5

バニーアスナフィギュア原型🥧ロング髪の流れの美しさややわらかいお胸の肌感に命かけました…!🐰


25 116

WIP
お顔周りを更新しました。
なかなかいい感じじゃない?

11 59

blenderでリトポ、マイクロポリ→ダイナメッシュして無理くり表面作りました。ちゃんと出力できるかな…  

1 17

WIP
大まかなパーツの配置が終わったのでこれから詳細を詰めていきます!

11 40