画質 高画質

今日のもずくとツナ
動物病院に行って様子見検診😀
iPad Pro届いたので落書きをちょこちょこアップしていこうと思います、多分
 

0 1

Just finished this piece and broke through my artist block! It feels good to be back 🤩

0 1

いってらっしゃーいパンダ2
     色変えてみたバージョン

3 19

Trying to be more active on twitter seeing as my school term is finally over👀
Have some ryu cause I love him 🥺

7 21

Architect of the Old District holding a Structural Sword//01. Sketching and delving into some ideas for a comic.

2 6

【#新報デザ漫画 】船長に続き次々と帰ってきたデザインチームのみんな。この日はいろんな人に「よかったね、もう寂しくないね」と言われました(笑)またわいわいキャッキャと楽しくがんばりまーす😆


5 26

windowsデフォルトのペイント&マウスで
描いてみた‼️

ペンタブipadpro購入予定だったけど断離捨(買う前から!?)
たぶんペンだと、このスプレー描画できないと思う

ここだけの話、かぜのたみと私の顔同じなので彼女のyoutube視聴でちょっと恥ずかしい感覚に(笑)

0 5

色んなアプリで試し描き。
だいぶ慣れてきたような。
clip studio


0 14

@/puchinoko’s character (from DeviantArt) as a payment for an OTA! 🌱🌸🌱

2 29

Couldn’t resist joining ‘s DTIYS!! Her character is so cute!💕
🌱🌸🌱

0 3