//=time() ?>
何かが起きているに違いない・・・
自分用メモを作っている 偉(エラ)だね
では今回はね、他人の爆死をお待ちかねの皆様の為にこちらの画像をご用意してきました
神に感謝
なんか・・・依頼できる状態ならここからできると思うんですけど・・・わかんないです・・・(最前線のヒカセンは序盤の事は覚えてないがち)
趣味でこういう事をしているので・・・(数字を増やすのが楽しい人間)
……………………………
これ・・・草原の竜騎槍を・・・感じませんか?イディルシャイアでセントリオ記章と交換で入手できます よろしくね
これは今年の無茶なキャラデザ大賞受賞のあどり~です