//=time() ?>
差分を作るとちゃんとユウツヅテルニフォリアになるという物証です(レはこんな顔しないので)
ユウツヅテルニフォリア、こういう顔を描くとレ・・・に似てるな・・・という気持ちになってしまい、最悪 これは嘘みたいな本当の話ですが、その二人は赤の他人です
何故かクリエイト:メガネ専用アイコンが作られるHuman
多くの者がお前のようであればどれほどよかったか
「 」
ゴス ゴス ゴス ボキ!
@ft_kabe 一段落 一段落?一段落しましたかこれ?みんなはどうですか?いかがでしたか?死んでも死ねない一般人 コズカタキョウでした あなたにとって、助かるって、なんですか?
@ft_kabe バレンタインは強敵でしたね 子羊の王こと羊で竜でヒトの魔王こと有象無象のこうだったらいいのにな♪をこねて作った虚無でした 意味わかんね~ 魔王のみんな 愛の伝道師のみんな 虚無を覗き込んでくれたみんな i love you forever
頭文字が所属なのは大前提として番号が若いほど古株とかそういうやつだとかなりドクタ〜もア〜ミヤ社長もせんせ〜に首根っこ掴まれてる感じがしてメチャメチャ怖いんですけどオレ
オレの公開求人こわれちゃった(上級者エリートタグって都市伝説じゃなかったんだ…)