//=time() ?>
下手なセクハラアプリより揺れるパーツが多い男(事実無根)
釈放釈放釈放釈放~!!!!!!!💢💢👉👉👉👉👉
釈放!就寝!
描いてる間は同一人物のくせに似てねえなって思ってたけど同種アイコン並べると似てるような気もするわ いや似てへんかもしれんわ わからんわ
髪を描き込んでは後悔し 描き込んでは後悔し
渡る世間は
まあそれはそれとして
眼帯外すとこうなんでギャップが凄まじいんですよねって話をしようと思ってスクショ取ってたら目閉じてるとこ撮れてウワ!!!顔!!!良!!!!!!になったりしていました
なんでこの手のバナー二つも保存してあるんだ…?(非常に残念ですがコラじゃないんですよ)
今回は頑張ってカットインも描いたんですよォ・・・左手と引き換えにね・・・