//=time() ?>
@ft_kabe イラスト周り突貫工事のくせしてアイコンのこの辺の差分が最高に""最高""な""感情""になったなあと思うので蔵出しさせてね(全体で発言するという行為をしてしまうと解釈違いになってしまうPCゆえに一度も全体で喋らなかったため)
@ft_kabe Ghostだけどひと足お先にお花畑なってクリアしてきました~ひたすら一人で専用chで陰気な人間の鬱屈とした感情をつらつらと述べていくのも楽しいな!おすすめの遊び方です!人間人間~!
人間人間~
そういえばそらには概念 写真ぽく見えるように彩度を下げてあるので、加工前をどこかに置いておいた方が何らかに対してフレンドリーなのかな~と思った のでここに置いておきます
百合鏡に出す砂糖製人外Caster sugar 新規登録時に描いた方はちょっとデザインが雑すぎたから描き直し(誤差)
いついかなる時も延焼しない保証なんてものはどこにも無いんですよ(@hack_c_)
焼けました(@shionsou)
アカシアの写真系鈍器という手もあったにはあったんですけどね
ネクストコナンズヒント:元一般人
ネクストコナンズヒント:元人間