//=time() ?>
クソ久しぶりにドット内職をしました 楽しかったです(日記)
Nerfされて身長を奪われた方の私です
直径概ね500円玉くらいのちっちゃいフローライトなんですけど でも400円は安すぎるよなあと思いながら買いました
軽く外見メモ描きだけして寝ようと思ったら思ったより時間が掛かってしまった
これはあっマジでぽっくり逝ったんだなという悲壮感です
これはここだけの話なんですが、烏だからといって必ずしも烏~と鳴くわけではないんですね
娯楽作業が好きでかわいいね
貴重な全身資料なので大事にしてくださいね 嘘 やっぱり1週間経ったら消して
5000兆年ぶりに絵を描いたけど何とかなりそうでよかったです
これは全然関係ない話なんですけど、災害や自然現象の擬人化および神格化は大昔から人類の十八番なんですよね