//=time() ?>
えっ?チョコ?もってないけど・・・
僕が全部・・・塗っちゃいました(自白)
しれっと描き直して取っ替え氏
ハーッあざした!
どうあがいても奇行は奇行
やっロードラ風アイコンがここ114514年で一番上手くいったやつだと思う(再掲おばけ)
やっぱやばいな おれの配色センスが
違和感はまだ少ないけどやはりだれおま・・・
やっぱすごいこう すごい・・・(すごい・・・)
あっこれはまだ見れる・・・この小ささマウス戦士時代の絵か?