//=time() ?>
初代と二代目 人体にかかる理解は未だ低め https://t.co/RQXgmKAcA5
犬さん 私が本格的に描いた最初のヒトイヌ(だと思う)のリメイク
初代と二代目 これは割と成長を感じられる(顔が見えないから説) https://t.co/RjHNdVAmwJ
天麩羅に空気を当てようね…!
天丼 (食べているのはイカ天)
鳥さん
初代と二代目 それぞれの良さ https://t.co/m2MtTjwLgF
ウチの女王様はこういう見た目です
猿さん