//=time() ?>
羊さん
初代と二代目 進歩が感じられない https://t.co/GGRmvxQw9U
馬さん
初代と二代目 初代が一番ヘビっぽいね… https://t.co/OlGB22uOUi
鼠さん 忘れてた
初代と二代目 これも順当な進化 髪の描き方は大幅に変化した https://t.co/8zL9N52JbH
蛇さん
初代と二代目 これは順当な進化かな https://t.co/O2dkbfOIzB
兎さん
はわわ