//=time() ?>
テンパってるホ。
いいねしてくれた人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で書いてもいいですか ↑あまみずぱぴらさんのかわいいポーズと表情のホくん!おみ足にぐっときたのでこちらの絵を書かせていただきました〜!こ、こあくま!!ありがとうございます! @papihinadori22
すやぴ。書いてる場合ではない!半袖なのにあったまるのなぞな絵だな。。。
おまけの待ち受けです。 地獄のやかましさなのですけどよろしければ。 パターンまさかの手動配置なのでしっちゃかめっちゃかです!!
猫の日をつい書いてしまった。寝ます!
一息つくの早すぎ。仕事する。 この鳥と一緒に描きたくてつい!
ほっっ!好きだな〜!!
お誕生日とか関係ない絵になっちゃったけども! キッズと恩師。しょーとくん、おめでとう!
おひやさん(@ohiya_3636 )に書いてもらったホ!とてもとてもとてもうれしい。。。かわいい。うれしいので載せます。。。本当に嬉しい。 すごいかわいい。
明日のプルトラプラス参加します。ぎりぎりになったけど、スペース情報と、お品書きです。 ゆるい絵ですがエアスケブ受け付けております。当日ツイッタとボードにてMHA内キャラなんでもどうぞ! ブースは当日1時くらいに開ける予定です。 よろしくおねがいします!