//=time() ?>
クリスマス絵だよ!一応!
あとどさくさに、組み合わせたらなんかうまくだっこできたので、これも少しだけ作っちゃったやつ!自己満足!ひゅ〜えんほ〜
1月のウェブイベントで出すグッズ 入稿終わったので見た目イメージを作って見た〜 できればワイヤーリングのキーホルダーにしたい! サイズは5センチくらい!うまく仕上がってますように。。。
そこにみどりや君とショートくんがいたので、声をかけたエンジです。何も考えずに書いたのでこんなことに。でもお茶をしてほしいですね。エンジとみどりやくん。。。
セリフ私の欲望すぎるな。 一方通行なので相当先です。
#このタグを載せている文字書きさんは自分の文章を絵にしてもらえるの大歓迎 のタグをみかけて、どうしても書きたかった3つのシーンを…。あったかくてのんびりしててかわいくてすごく好きです!突然すいません…大好きなお話で嬉しくて勢いで書かせていただきました。ありがとうございました。 https://t.co/emtV627rvx
#ひらいて赤ブー ヒ○アカ 🔥エン○ヴァー×🦅ほー○ス イベント開催されますように。。。。 絵はかけなかったから再放送…!
◇シールについて ローソンでしか出力できません。 サイズとカラーを選んで印刷してください 値段は2L300円とL200円となってます。ハサミでカットしてください。
シール風! きどうさん色なくてもなんかなじむきがする! 跳ね台で出します。もうちょっと数増やしたい。