//=time() ?>
こんなんとか… 実は描いてますよ(^^) 次のスケブが終わり次第 ちょっと仕事してきます。まぁ実は少しずつ描いてはいるのだけれども 僕の垢からは全貌は見せられないのでー
多分誰も知らないと思いますが 僕滅茶苦茶リリカルなのは好きでして(●´ω`●) ペンで昔描いてましたねw 懐かしい
1000人位は轟雷さんの絵でフォローして貰っているし おスケブでリクエスト頂く子も轟雷ベースの子がいたりして(^^) 皆大好きだし僕も大好き! たまにはスティレットベースの子も描いてみたいな〜
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#ENVtuber skeb納品完了〜(≧∀≦) シルヴィアさんありがとう♥ トールギス風アーマー装備ということで♪ Sylvia Clos she is a very nice person! Very fun Vtuber♪
#ザクの日
#懐かしいキャラの画像を載せてRTされた数がそのキャラの認知度 わかるかな? 僕好き過ぎて最近描こうと思ってたんだけど。
ひょっとしたら凍結される前に(^q^) ドクロ改さんはコミッションを募集しています! https://t.co/VqH0vqQobF #Skeb #Commission @skeb_jpより FAガールをはじめメカ娘が得意。 絵柄もある程度コントロールできる。 7k〜受付けるけど、1枚目の熱量で良ければぶっちゃけ5kでも全然描ける 絵描き(^^)♥