//=time() ?>
出来た〜(´∀`) あー楽しかった! トレースせずにラフの上からペン入れてそのままコピックでササッと塗りました(*ˊ˘ˋ*)♪←全然時間かかってないけど満足です。 魔法少女リリカルなのはより、幼き頃のエースオブエースを描きました。 リリカルマジカル頑張りましょー(∩´∀`∩)
久しぶりの休みだったから、 ラクガキしたら止まんなくて(笑) … …いつもより雑だけどもう少しで出来ちゃう(n‘∀‘)η
ゼノサーガよりKos-mos(Ver.1) エックスバスター時の腹部展開を描いてみました(´ω`) 所々当方の描きたいようにアレンジしとります←(特に体型とか) 俺もっこすって所ですかい。 贈る絵の額縁買って来なきゃ。お待たせしてしまってるからね… 次から版権モノを少し封印して、たまに創作します。
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 缶スプレーモデラーDOKURO改は改造人間である(絵師ではない模様)。 彼を改造した某アパレルメーカーは世界制覇を企む悪(善?)の秘密結社である。 DOKURO改は表現の自由のために秘密結社と戦うのだ!
すごい懐かしい絵を晒しましょうか。 コピック始めたばかりの頃描いたダンテ。 そう、この頃はイケメンと化け物ばっかり描いてました(^ω^) 女子って未だに苦手… でも、仕事で疲れてんのに野郎はあまり描きたくない(笑) 一緒に描いたトライガンのヴァッシュが見つからない… あれも気に入ってたのに。
あんまり呟いてる場合じゃないけどw でも、線画描いてました(*ˊ˘ˋ*)♪ 元はたかちんさんオリジナルのエイリアンなんだよね。 サザビーのお礼で描いてます。 ギーガーっぽい線とか よく見ると見覚えのある奴とか… いますね。 しかし、たかちんさん何でも出来るよね…3Dモデルはガレキとして販売も?
#このツイートを見た人は創作で一番大切にしていることを言う 常にソロプレイを心掛ける。 基本的には自分のために描くの(`・∀・)ノイェ-イ!
ピーンクスパーイダァ~! と、言う事で好きな歌を聴きながら創作(二次創作?) #線画を晒すと誰かが色を塗ってくれるかもしれない ので、色塗り好きな方用に塗り絵も置いときます(^^
#これがこうなってこうじゃ 今回はラフと完成系のギャップが少ない方です。 ペン入れすると、ちょっと(更に?)ブスになるから、いつも。
以前、ある人に誕生日プレゼントで差し上げたリンちゃん。 後ろのファンネルみたいなのはどうしても描きたかったんだ(笑) 今回も描きたいなぁファンネル(^^;