//=time() ?>
たかさん(@Lamourenrose22)主催の『たかにゃカフェ(10月21日)』に置かせて頂くイラストが
完成〜(´∀`)
…して…ま…せん!
ここから描き足したものを現地で公開します。
私なんぞを目当てで来る方は居ないと思いますが、素敵な作家さんばかりなので是非来てください。 #コピック #イラストレーション
@yakiimo2406 ありがとうございます!m(*_ _)m
いえいえ~、僕なんて全然
絵も模型も中途半端ですが…
今後ともよろしくお願いします!
FAガールも、綺麗に作ってらっしゃいますね!
僕も積んでるので作る時は参考にさせてもらいます〜(´∀`)
イラストの方も、ぼちぼち描いていきますよん♪
過去に描いたスティ子♪