//=time() ?>
ヘルスポーンって知ってる? 結構若い人は知らない。デップーは知ってても彼のことは知らない人が多い。 二十数年前、まだ僕がガキの頃 日本に『フィギュア』って単語を浸透させたのは彼のブリスタートイなんだ。 僕の絵に赤いヒラヒラが多いのも、ヴァッシュでもアーカードでもなく 彼の影響。
ボリュームある肩のデザインが素敵かと思います。 おたかはんの原画(右)は御本人に差し上げたけど、 多分今後描くメカたかにゃ(の台紙)もこのシュークリームみてーな肩の予定です( ồωồ)و
前回の眠い画質のエイリアンガールと一緒に←もっといい画質のケータイに今度変えないと。 一応対になる様に描きましたよー(*^^*) 今回は女の子にして逃げましたけど、 きちんとクリーチャーでまた描きますAVP。 さて、次の絵を考えます。
コピックでシープレデター描きました〜。 コミックでは野口さんっていうキャラがいて、ポールアンダーソンの映画でも似たようなポジションのキャラがいて、 HOTTOYSでも双方の中間の様なデザインで立体化されてます。 こちらの絵はそのどれでも無い。コスプレした女子の認識でOKです♪
コピックで革小物作家さんを描きました( ´ ▽ ` ) はいっ、次です♪
少し前、まいたむさんから頂いた初音ミクのイラスト←これアナログ絵だぜw(^^; 本人はちょっと渋々な感じだけど一応紹介する許可は頂いてある。 アイコンにしちゃいたい位の出来栄えです。 最近ご結婚されたので、最強のアナログ絵描き奥さんになると思います。 素敵、僕には絶対描けない。
#過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン 三年前くらいだろうか。この時、初めて自分の線画に色を着けてさ。 画材は百均の絵の具。 改めて見ると全然ここから成長してないんだよね。 この頃から、描いてるものなんて今と一切変わってないんだよ。 ブレてなくて良かった。
@mikonoamane 描きはじめると楽しいんですが、 仕事で疲れてるのに野郎は描きたくないって理由ですww 暫くメンズは描く予定すらありませんよ(´▽`;) '`'`
@vsbt3 グローサーフント大好きです(デカいしカッコイイ) こちらも全て筆塗りして、同スケールのフィギュアと並べて1枚描いたこともありました(๑•̀ㅂ•́)و✧
コピックで鏡音リンを描きました~♪ こちらは僕の大好きな絵描きさんへのバースデイプレゼントで。 「好きに描いて」と言われたので本当に好き(勝手)に描いたよw お誕生日おめでとう!