//=time() ?>
@42_mk =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==(さささっ!)
昨日、造形される人の作品を見てテンションが上がったので 上がったついでに無駄話を...5月に行われた半澤さん主催のフェチズム展に参加した時のイラストです。 背景マゼンタでベタ塗りがわりかし好評でしたが、 あれは韮沢先生のDoesn'tのビジュアルを意識してます。 好き過ぎてさw
#2016年もあと2ヶ月ですが画力がどう変わったか見てみましょう 変わって...ま... ...っせん(笑)!
背景はこの際要らないね。 こちらを仕上げて、来年のしゅんや先生デザインのチャッキーガールのフィギュアを一緒に飾りたい。 それだけの為に描いている絵です(笑) 後は完成まで突っ走ります。
#コピック トムキャット風メカ娘描きました~♪ こちらはO-hataさんにプレゼント~ 次はイオナかkos-mosが描きたいな。
今日は公休だったので、1日で初音ミク描いてみました♪ サクっとやったので若干雑な部分ありますが楽しかったっす! 次の線画は描き込みたいな~~
完成っす~ これでまた次へ進めます。そういえば今日は仕事だったw 寝ます。 #コピック #ハロウィン
昨日、複製が欲しいと兼ねてから言っていた方へ、前描いたアンドロイドをスキャンして色調を整えていたんですが、 思えば新川氏の雷電や、ルーデンスからも凄く影響されてると思います(*^^*) 後はやっぱり初音ミク...だよね、どう見てもw
最近までのイラストをスキャンし、友人から教えてもらった方法で色調を補正してみました。 複製原画をお待ちの方、もう少々お待ち下さい。
次の線画です。 相変わらずロボ娘(^-^)