//=time() ?>
#描いた絵をモノクロにしていくとかっこいい
さよか~(゜ロ゜)
たまに過去絵をタグ付けて流します。へたっぴなプラモばかりだとアカウント的にどうかと思うし、俺が萎えちゃう(^^;
フレームアームズ・ガール作りたい(描きたい)
@spec_KURO69
おはようございます♪
ありがとうございます!
まほ姉の方が写真写りが良くなくて(笑)1枚で晒すのはここだけで、
今回はおっ侍さんさえ喜んでくれればいいです(*^^*)
僕の絵柄だとハートフルタンクストーリーから死人が出そうな戦車道にw