//=time() ?>
特に考えもせず描いていたので、結構自由な絵になりましたo(*º▽º*)o #シン・ゴジラ #コピック
#コピックツインズ企画 『Nの4番』です。 最近ではヘビーローテーションです(^-^)
絵の企画に1年ぶり位に参加しようと思います(^-^) 前回は始めて間もなかったし(そこから大した成長はないけどw) ラフです。 あ!リュウハヤブサも出来てました〜♪ 特に凝れなかった(^^;が、自分用なのでこれくらいで良いでしょう。
#絵には人柄が表れる みたいです。 イラストを飾ってくれる所や、絵を見て頂いてからリアルに対面すると、 「あぁやっぱり」とか、「イメージ通り」と言われます。 #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン アナログ絵が好き♪
ほぅわぁああああ!!!(まだもう少し描き込んでいきます)
誤って先程のツイ消してしまいました(^ω^;);););)ふぁぼRTして下さった方申し訳ない。 近いうち、新しいドールをお迎えしたい所(`・ω・´)ノ お金が貯まったら...
#お前らの2次元初恋って誰だったの ヴィーナスパワーメイクアップ!
苦手な紙ですが、何となく分かってきた気がします(`・ω・´)ノ #コピック で初音ミク的な何か。 楽しかった。久々に趣味のお絵描き。絵柄も戻ってしまいましたねw
iPhoneユーザーではないので、アプリ取れませんでしたが、 嫁さんの友人にやってもらいました( *´︶`*)有り難し。 意外と変わるね...
@inuotomikusan まさに初音ミクはこんな感じになってしまうと思いますが、 それでも良ければ( *´︶`*)