//=time() ?>
並べながら描くとビ~リアルっぽくてカワイイ🐱
おでかけコーデ案🐱🧢🥤
色んな毛質の子がいて、それぞれオシャレを楽しんでたらいいな〜の激カワラフもあります🐱🎧👟
お久しぶりです!ギリ生きてます! 原稿を頑張っています…のラフ🐱🧣
冬コミ申し込みました!今のところ全てラフです!がんばります✊
🐭🚗★
表紙、いろんな要素入れては消しての繰り返し… 冬コミ締切前にはラフ終わらせたい!
📚🛒🚗🍰
イッカネズミの旅行と暮らしをテーマに描いた絵たち テーマを一貫して何枚か描くことが初めての試みだったので、 たくさん見ていただいたり、感想いただけたり嬉しかったです! #これでフォロワーさんが増えました