ナツメカン@C107 南1 S 05abさんのプロフィール画像

ナツメカン@C107 南1 S 05abさんのイラストまとめ


鳥とオムナイトが好きです。 | commission (skeb.jp/@kxk109)OC only

フォロー数:194 フォロワー数:25236

奇跡が起きれば新刊でます 進捗は5%です
(画像はイメージ段階の初期ラフです)

0 35

空港の絵、実は本とポストカードで色味が少し違うんですよね
本の方は色に湿度があって、今からどこにいくんだろう?みたいなドキドキ感を空気の重みで表現してます(最初の方のページなので)
こっちは雨が止みそうで、ドキドキ感というより旅のワクワク感を出してます https://t.co/9FRXXuy70a

252 3166

正方形も好きだけど、ポスター用に縦長にした絵もカワイイので見てほしい

4970 57845