//=time() ?>
イッカネズミの旅行と暮らしをテーマに描い絵たち テーマを一貫して何枚か描くことが初めての試みだったので、 たくさん見ていただいたり、感想いただけたり嬉しかったです! #これでフォロワーさんが増えました
🛁🫧
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか 🐭🛒🟦
ラフと完成
ラフを進めています 超カワイイです
スパコミ無配用のラフを進めています 超カワイイです
ラフを進めています カワイイです
👨🚀
🧺📚