//=time() ?>
mushreamのレッスン着姿のティナさんをチビてなで描いてキーホルダー風イラストにしてみました。
シンプルな線で強いティナさんのイメージが描けたらなって思うのですが、どうでしょうか。
自分で描いててなんですが、
こんなティナさんグッズ欲しいかも。
ティナさんのインスタストーリーで知ったのですが、昨年の今日、力雅祭りで恵比寿マスカッツが出演したんですよね。行けない辛さ吹き飛ばしたいと絵描いてましたね。ティナさんのステージめっちゃ見たい。めっちゃ見たい。
ハッピーバレンタイン。
男はバレンタインは受け身になるものですが、絵描きは絵を描いて贈り手にもなれるのです。去年も二枚、ティナさんで描いて、今年も二枚描きました。来年のバレンタインもティナさんで二枚描こう。
もう一枚ティナさんのバレンタインイラスト、楽しいの描きたいなーとあれこれ考えてたら、何故かポッキーダンス踊るティナさんになりました。
歴代ポッキーダンスありますが、やはり強烈に印象に残ってるのはガッキーのですかね。
そんなわけで、ハッピーバレンタインティナさんベイベー!
今夜も七海ティナさん描きましたー。
ちょっとクールに、いつもと違うタッチで。どうでしょうか。
ほなほな、明日も仕事なんで寝ます。
おやすみなさい。
吉高寧々さん描けましたー。
凛々し綺麗な寧々さんらしい絵に出来たかな?
そして、先日描いた、ティナさんと並べてエイトマンとしてまとめたりもして。
聖ファレノ女学院の七海ティナさん、描けましたー
ギャルな感じに制服着こなすティナさんが可愛いのです。ティナさん、教師ものの作品出られましたが、学生ものも観てみたいですね!