//=time() ?>
週の始まり、紹介イラスト更新しまーす。春麗マリーさん、氷ちびてな、さくらティナさん、mushream絵です。好きなものを好きなように描いてますー。よろしく!
画力の向上と、二年前、全然描けてなかったリベンジとして、恵比寿アニマルANTHEM衣装の七海ティナさん描きました。正直、画力はそんな上がってないのですが、ティナさん好き度は絵見てても上がってるな!って思います。絵に熱が。
←今 二年前→
mushream絵、塗れましたー
今回は個別でも切り取ってみてます。
ポーズは公式のインスタ写真を参考に。黒のバックでより近いイメージになればいいなって仕上げてみました。
#mushream