//=time() ?>
おはようございますっ! ٩( 'ω' )و
あ...ありのまま 起こった事をマンガにしたぜ!
(RTの続きになります~)
( ´゚д゚`)
#comipo #コミpo https://t.co/t7sTs7ju5f
おはようございますっ٩( 'ω' )و
正月疲れか、子どもが20時前に寝るとの事で…自分もそのまま朝まで寝てましたー!
(>_<)<リプ等は後程していきます〜汗
また「なおさん( @naosan2011 )」さんが紹介してくださいました!
今回は新・旧作の #おソノさん & #とれこちゃん マンガです♪
#comipo #コミpo https://t.co/YiMgMyvT9F
@yumetaro_gim 謹賀新年!
いつも作品に「いいね」や「RT」と、ありがとうございます!(とても励みになっております!)
お互いに無理せず、ゲームや創作と楽しみながらやっていきましょう★
今年もよろしくお願いしますっ♪
(o^-')b グッ!