//=time() ?>
@MinaTetsukoChan ありがとうございます!
あまり触れられていませんが、オチが全て「豚汁最高!」でない 4コマをやってみようと、ただ勢いで始めたシリーズですっ
自分のマンガの作り方で、色々発見があったり とにかく頭の中のモノをアウトプットする…そんなポジションです♪
メッセージ嬉しかったです!
(>_<)
からのドット化!
…と、自分もやったりしていました…!
あまりやらないですが、イメージが変わって見えるから新鮮で面白い♪
#comipo #コミpo https://t.co/QyE04zYIgx
@MinaTetsukoChan こんにちはっ
朝練お疲れ様でした!
こちらも朝から出かけ、今さっき帰宅しましたっ!
(例の件、もう少しお待ちください〜♪)
ご挨拶、またマンガを見ていただきまして ありがとうございました!!
٩( 'ω' )و
#スーパーファミコン30周年
…という事で!٩( 'ω' )و
1:ダライアスツインの為に本体購入、STG的にこの2本は良作♪
2:自分でSTGが作れるデザエモンは夢があった!RPG系はこの辺りがBGM含めて好き♪
3:流行ったノベル系はこの3本がお気に入り!
4:そしてコナミはスゴかった…!
#comipo #コミpo