//=time() ?>
おはようございますっ
本日22:00〜 [Dokyoゲームショウ]配信内番宣にて『とれこドッカーン!STG!!』番外編やります!
ある意味STG!窓際ななみさん( @madogiwananami さん) 作『ハローライブ!』を紹介!
#とれこちゃん 頑張るので是非!
#comipo
↓番組はコチラ!
https://t.co/2D75ADrveW https://t.co/LDj4NYNUsD
『ハローライブ!』
・窓際ななみさん (@madogiwananami さん) 作品
早速プレイしたっ!
本編は可愛いし、スコアアタックがアツい!
(苦手な☆の配列がくると必ずミスるけど…汗)
気になったら今すぐコチラで遊べるヨ♪
↓
☆ノベコレ
https://t.co/73AqdF0I0N
☆ふりーむ
https://t.co/mWsM8INKzg
ナムコットコレクション
『ギャラクシアン -ナウシカレクイエム-』
…入っているとは思えないし、試した方もいると思いますが…。
Wikiに書いてある方法を写真の環境で試しましたが、音は鳴りませんでした。カウントの数え間違いはないと思いますが、自分はダメでしたー。
#ナムコットコレクション
@GOFERnoYabou こんにちは!聴いていただき、ありがとうございますっ
GBネメシスだと、そのようなイメージになりますよね〜♪昨日寝る前、久し振りにプレイをしましたが、眠さもあって2面でミスをしてしまいました…(汗