G1G(じぃち)/おくすりPさんのプロフィール画像

G1G(じぃち)/おくすりPさんのイラストまとめ


趣味をまったりと。主にエレスト:2015.01~、デレステ:2015.09~(ユッコ🥄、⚾、👓、🐿、⛩)、ミリシタ:2024.11~等。
たまに絵を描きます。#ファブルP シリーズ不定期投稿。

フォロー数:198 フォロワー数:1204

宣言通り絵を仕上げたぞ!
こだわり出したら際限なくやれそうだけど、結構満足したしこの辺で完成ってことで…

普段全然厚塗りやらないけど、やってみたらこれ楽しいわ…

7 42

エレスト関係ないどころか、自作ではなく版権公式絵の改造という自分としては極めて稀なケースなんだけど…
「近頃のDB公式絵をZ放送当時の絵柄に戻す」というのをどうしてもやりたくなって、最近ちまちまやってました。

←Before After→

0 10

そういえば先月29日で「えれあん!」から1年経ったな~ってのは最近地味に考えてたけど、1年経過で掲載された絵を世に出してよくなったってのは忘れてた。
というわけでせっかくなんで表紙用のアムルタート置いとこう。最近めっきりイラスト上げてないしな。

11 49

くろこさん のお誕生日にラフだけ描かせていただいていたスサノオを清書しました。もう半年以上経って年も変わっちゃいましたが…まだ他に残ってるラフも忘れてませんよ…!

3 27

ARiAさんのお誕生日にラフだけ描かせていただいていたアリスを清書しました~!気づけばお誕生日から半年ちょっと…そして図らずも公式でアリスイベやってる最中という…
い、いやいやこのタイミング狙ってたんだって!(大嘘)

11 51



ちなみに③の掛け声は「せーのー」でした

0 0

俊さん のお誕生日にラフを描かせていただいたアムルタートを清書しました。
お誕生日からもう半年近く経ちます…プレゼントとはいったい…!

同じくラフだけお渡しして放置しまくってるお誕生日絵がまだまだありますが、忘れてるわけではないので…!

9 41

ジョージさん のお誕生日にラフだけ描いてたゴブリンズを清書しました~
もう3か月近く経ったばかりかその間にじょじさん引退しちゃったけどね…それでも僕は送りつける!

※背景のキラカードテクスチャはネット上で見つけたものを拝借して加工しました

7 34

奏さん のお誕生日にラフだけ描かせていただいていたアールマティを清書しました~!もうお待たせってレベルでもないですが…
それにしてもやっぱり動物やモンスターとの絡みはいいですなぁ。

10 52

ぽんさん のお誕生日にラフだけ描かせていただいていたヘリオスとアリアンロッドのイラストが完成しました!お誕生日から2カ月も経ってしまったけど、ちょうど蜃気楼制覇されたとのことなので、ここはひとつそのお祝いも兼ねてってことで…!

11 40