//=time() ?>
@li_ce2 ARiAさんお誕生日おめでとうございます~!
あんまりプレゼントっぽくない絵ですが、アリス描きましたのでどうぞ!清書はまた後日ということで…!
あ、間違えてみくにゃんのアカウントの方載せちゃったんで一応再投稿しときますね。エレスト垢こっちですね
↓
ぼんさん@bon_hathorのお誕生日にラフだけ描かせていただいていたハトホルを清書しました!まる一か月…お待たせしました!
さめ安藤さん@sharkannd のお誕生日にラフだけ描かせていただいた団長とペットたちの絵が完成しました。さめさんお待たせしました!いやホントに…!
ほなさん@moguo11のお誕生日にラフだけ描かせていただいたイラストの完成版です!
できればご本人がいらっしゃるときにお渡ししたかったですが、いったん上げさせていただきます!いつか届くと信じて…!
また復活された際にご覧いただければ幸いです。
林檎さん@kokkumapple のお誕生日にラフだけ描いてたワカナタに着色しました。
このところちょっと忙しくて結構ラフから時間が空いちゃいましたが…とりあえず宿題完了かな…!