G1G(じぃち)/おくすりPさんのプロフィール画像

G1G(じぃち)/おくすりPさんのイラストまとめ


趣味をまったりと。主にエレスト:2015.01~、デレステ:2015.09~(ユッコ🥄、⚾、👓、🐿、⛩)、ミリシタ:2024.11~等。
たまに絵を描きます。#ファブルP シリーズ不定期投稿。

フォロー数:198 フォロワー数:1204

ARiAさんお誕生日おめでとうございます~!
あんまりプレゼントっぽくない絵ですが、アリス描きましたのでどうぞ!清書はまた後日ということで…!

3 21

しまりすさん のお誕生日にラフだけ描かせていただいたランスロット、完成しました!大変お待たせしました…!

10 34

あ、間違えてみくにゃんのアカウントの方載せちゃったんで一応再投稿しときますね。エレスト垢こっちですね

ぼんさんのお誕生日にラフだけ描かせていただいていたハトホルを清書しました!まる一か月…お待たせしました!

1 10

ぼんさんのお誕生日にラフだけ描かせていただいていたハトホルを清書しました!まる一か月…お待たせしました!

8 26

さめ安藤さん のお誕生日にラフだけ描かせていただいた団長とペットたちの絵が完成しました。さめさんお待たせしました!いやホントに…!

2 16

ほなさんのお誕生日にラフだけ描かせていただいたイラストの完成版です!
できればご本人がいらっしゃるときにお渡ししたかったですが、いったん上げさせていただきます!いつか届くと信じて…!

また復活された際にご覧いただければ幸いです。

6 29

さめさんお誕生日おめでとうございます!
ラフですが団長と猟犬ズを描きましたのでどうぞ!
時間のあるときに清書しますね…!

1 7

麺さんのお誕生日にラフだけ描いていたパーシヴァルを清書しました。個人的テーマは寒い冬、アツアツのラーメン。

2 17

林檎さん のお誕生日にラフだけ描いてたワカナタに着色しました。
このところちょっと忙しくて結構ラフから時間が空いちゃいましたが…とりあえず宿題完了かな…!

1 11

ろくさん のお誕生日にラフだけ描いてたアーサーを清書しました。
大きな予定のない連休は趣味が捗るね。

2 9