//=time() ?>
@nog_ak 慣例の現象が起きました!(かわいい東海林さんをありがとうございます!🙏)
野木先生の八話予告ツイートより! (東海林ぃ、今度は大丈夫だよきっと…!!) #アンナチュラル
役者さん本当に凄い、演出も凄い、脚本も凄い(語彙力喪失)
中堂さん日増しに面白いキャラになっていく
ショーロクかわいい☺️すごくかわいい
【アンナチュラル第七話ネタバレ注意】 所長と東海林がありがたい存在、7話いろいろ辛すぎる… #アンナチュラル
野木先生の七話予告ツイートより! 六郎くん頑張って!所長頑張って!! #アンナチュラル
@nog_ak 今週もありがとうございます!🙏 所長の包容力はまさに神です…
ミコトと東海林最高of最高☺️🙏
もし公式様はその気がありましたら私も東海林と毛利を応援しますよ…(チラチラ)東海林と毛利、略して勝利!読み方もちょっと似てますね