//=time() ?>
本田さん…家族を信じて、帰ればいいのに…😭 #DESTINY鎌倉ものがたり
2013→2016→2017 2013のがひどい、でも初めての一歩だからあの頃の自分にグッジョブっていいたい
UDI尊い
東海林さん今回もかわいいです☺️ 「無縁仏まっしぐら~」の話なんだけど。もし家族になることは、婚姻関係に限らなくても成立できるならいいのにね。
電話の向こうは多分「意味分からりません、もう一回言って下さい」の意味です
帰れなかった人たちの中に佇む神倉さん、涙腺が緩む…
坂本さんと中堂さんまさに神コンビ。 ヤシキさんの存在により、八話の神倉さんなんか凄い若く見えた、六郎と同じく「ボク」のレベルくらい(個人的な感想です)
【アンナチュラル第八話ネタバレ注意】 六郎メインだけど、いろんなキャラクターの魅力とUDIのチームワークが見れる第八話でしたね #アンナチュラル
六郎が代弁してくれてありがたいです
そういえば手下ブームも二三年前のことでしたね、私はエイトフット推しです