//=time() ?>
カラドロンオーバーロード推しプレイヤーの方に質問です。この陣営アーミーはかなりAOSの中で特殊な動き方をするとは思うのですが、私の周りにお手本となるプレイヤーが居ないんです。4版のルールでココは抑えておけ!という助言が御座いましたら教えて頂きたいです。
先ほどこれを注文しました。
中心に40mmの円とその外周が3mvのゴムマットです。
このマットにユニットが乗れば一目で作戦目標を争奪しているかよく分かると思ったからです。それとゴムマットだからズレなくていいね。
https://t.co/pKW45ByHLh
今年のウォーハンマー+の特典だけど、どっちもカッコいいな・・・推しの勢力じゃないのでカッコいい方を選びたいけど、どっちもカッコいい。両方買えって?使わないのに?
https://t.co/0jfFF1LN4G
https://t.co/2wwP8gDMgX
一ヶ月ぐらい前に福岡で、すごく見慣れないオープンカーを運転中に後ろから見かけたんだけど、なんて車種だったのか分からなくて夜しか眠れない。
雰囲気は写真のフェラーリの後ろ姿なんだけど、左ハンドルで二人乗り、なぜか助手席にしか頭ガード?の出っ張りが無い不思議な形。リアの中央にマフラー