//=time() ?>
今欲しいウォーハンマーミニチュアはこれ。 40kのケイオスナイトでも使えるらしい。 ただ、ケイオスぽいディティールに装飾ふんだんに散りばめないとダメよね。
最新の大型ティラニッドカッコよすぎるだろ・・・ノルンアシミレーターちゃそ
@swampbuild
ウォーハンマーまぢこわい🥺 #ウォーハンマー #warhammear
こんな原人ぽいアーミーでも銃を使っているのにStDは射撃武器がない。
@1993bdgtcg 1枚目のデモプリがこれに変わる予定ですからね☺️ ただ、高そうなんですよね・・・現行のデモプリが5千円ですが1万5千円は超えてきそうな悪寒
@CRAZYPIG61 これが、こうなる予定。
@9WT5sHshTvonSPc 片足は地面に固定でも色々ポーズとったら面白そうですよね。これとか、これとか
@tokioinc_taichi からの城之内さん