//=time() ?>
スケイブンが正式に渾沌の5大神になったことは大変喜ばしい。
なのでアーケイオンの三つ首の馬ドルガールにスラーネッシュとスケイブンの魔物の首を足して5つ首にしちゃいましょう。
めっちゃかっこいいはず。
ネズミ人のスケイブンが渾沌の暗黒神に加わり5大神めとなるのだと言うことだけど、
コーンは怒り ナーグルは疾病
スラーネッシュは快楽ティーンチは変化
スケイブンは何だろう??
支配や征服??🤔❓❓❓
恐竜の目の位置ってかなり頭部をみて後方についてる絵が多いけどさ、ワニの頭骨を見るとたぶん立体的に出っ張ってて目を動かすデカい筋肉がついてたんじゃないかと思うわけよ。立体的に見るために進化で目が正面に来るように出てたんじゃないかと。🙄
私の幼少時代に性癖を曲げたやつを紹介するぜ!
鉄人28号FXのブラックオックス
伝説の勇者ダ・ガーンのセブンチェンジャー
今年、リニューアル版のおもちゃが出るのはずるいと思います。