//=time() ?>
新ポケモンザルード。これは見るからに悪タイプという感じです
今では可愛く見えるんですが、初見だと「うわ」って声出ますよね
オーバは何となく親戚のお兄ちゃん感あります。 後、アクセントが想像とちがいました
個人的にチラーミィといえばベル
本日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。久しぶりのチラーミィ #チラーミィの日
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ところでキリヤ君は仲間にできるんでしたっけ?
一位おめでとうございます #ポケモンオブザイヤー
個人的にゲームのスタートはパールのナエトルだったんですが、 やはり今日はこの三体で #ポケモン24周年
ポケマスグリーンのレベルが20という状態で止まったままなのが申し訳ない