//=time() ?>
サトミ、サトシ、サトコってうまい具合に三日連続はよくできてます #サトミの日
最初見た感じでもうちょっと嫌味なキャラクターかと思っていたんですが、全然違っててホッとしました
アニメではむしろ最後まで進化しないんじゃないかと思ってました #チコリータの日
#水ポケモンの日 #ミジュマルの日
荒木さんの聖闘士星矢の絵に衝撃を受けて以来結構印象してる瞳の表現です
そしてウパー。ポケGOでもちょこちょこ捕まるので、ヌオーに進化させられました 一方ホエルコは飴を貯められるような気がしません #ウパーの日
チョコスバメは先日描いたばかりという気がするのでノーマルのスバメ #スバメの日
本日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。 ポケマスで育て終わった記念のミュウツーです。
ガールズ&パンツァー、完結したらまとめて見ます。いつになるかわかりませんが。 キャラデザインの杉本も入社当初は大したことないと思っていたんですが、あっという間に抜かれてしまいました。 今日も9時くらいからお絵描き予定なので、お時間合う方は是非
メガサーナイトは色違いポケモンの中ではかなり好きな部類です #サーナイトの日